NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 2010年12月



NEVER ENDING DARKNESS



崩れ去った



時の神話



拾い集めている



冷たい指先で



探しつづけている



目にうつらぬ道標を



忘れられた記憶の中で






立ちつづけて



守りつづけ



信じた行き先の気付かぬ罠を知れ



NEVER ENDING DARKNESS



NEVER ENDING SADNESS



無限の悲しみを



NEVER ENDING DARKNESS.....



NEVER ENDING SADNESS...



さまよう永久の闇を






NEVER ENDING DARKNESS




521話 大連隊、戦闘開始!!

JC最新「巻ノ五十四」 12月29日 (水) 発売!!カバーのガイと鬼鮫が目印!!



表紙の再不斬、波の国での最後の姿です。身体に突き刺さる刀の形まで同じに書かれていて芸が細かい!!


慇懃無礼、傲岸不遜な態度でマダラを往なすカブト...
穢土転生を操ってるボクを操り 戌・午・寅の印で解をして止めればいいのさ
たとえば君の写輪眼とかでね 後は穢土転生達の魂を封印するとかかな‥‥

止めてみたら?と言わんばかりです‥‥ここまで大胆に挑発的にものを言えるのも、例の手札‥穢土転生で召喚して見せた魂の存在が大きく関係してくるのではないでしょうか!?(NARUTO 巻ノ五十二 121~122頁)

術者であるカブトを殺してしまえば彼の手の内にある魂はどうなるのか!?
現時点では、その在りかも解らない。魂も一緒に消滅してしまうのではないかという不明瞭な部分が、カブトに対して歯切れが悪く、思い切った行動がとれない!?
小南の様に写輪眼の力で聞き出してしまえば簡単なのに、“手札”の存在が彼を必要以上にデリケートにさせている印象を持ちます。


目的の為であるなら、例え女性であっても手にかける事を躊躇しない‥九尾を制圧できる強い瞳力(万華鏡写輪眼ではなく、通常の写輪眼です)をもち、輪廻眼六道の術を使える、しかも攻撃を当てる事もできない、まるで神の様な力を持つ忍が二の足を踏んでいる‥‥どうにも解せません。

「月の眼計画」はカブトの登場で進行するどころか、それまで貯めた一尾~七尾までのチャクラを取り崩し、完全に頓挫している様に思います。
輪廻眼の在りかを喋ろうとしない小南に業を煮やし、致命傷を負わせた上、写輪眼で幻術をかけ目的を奪いとる。徹底した非情さは、彼の憎しみの深さ=愛情の深さだと整理し理解して、これまで見てきました。

躊躇もせず小南を殺してしまうのは失った愛情の深さが成せる業だと無理矢理に理解してきたのに、ここへきて頑なであった一貫性が崩れかけています。

カブトは連合軍を導き、暁と鉢合わせ共倒れを画策し、マダラができる事なら使いたくなかった外道魔像のチャクラを消費させ、外道魔像を停止させかねない“毒”を持っています。
マダラが頑なに推し進めてきた「月の眼計画」はいまや完全に後退。カブトは即刻処理してしまわなければならない、今までそうしてきた相手のはずなのに、そうしない。

「月の眼計画」を頓挫させてでも回収しなければならない‥失った愛情、その深さを埋める事ができるもの=カブトの持つ手札だと私は考えます。



…この術は術者を殺したとしても止まる事がない


魂の縛りが全く無い状態、縛りを緩めた状態、逆に完全に支配した状態と、術者の意向で縛りの度合いを調整している事から、
穢土転生は術者を殺したとしても、術者の支配/管理から解放されるだけで、穢土に縛られた魂が浄土へと返る事はないはずです。
つまり、解印したとしても魂の平穏はない事が予想できます。
平たく言うなら成仏できないと言う事だと思います。

本当に生きて返る事ができるのならそれでも良いかもしれませんが、生贄として他人の命を犠牲にして、そのまわりを塵芥(分かりやすく言うなら土でも良いです)で固めて作った偽物の身体、痛みや温もり等の感覚もない身体では平穏、云々の話ではありません。憎しみのない世界からはほど遠いものです。
扉間はこの問題を解決できず、術をお蔵入りさせてしまったのではないでしょうか?
ここにもヒントが隠れている気がしてなりません。




魂を封印するとかかな‥といっても目視する事のできない魂を封印するなんて、術者のレベルや封印術の種類も限られてきます。
相殺扱いの屍鬼封尽も有効な手立てとは言い難く、もしもマダラが“手札”として召喚されている魂の平穏を望むなら、尚更難しい話になってくると思うんです。


そして、カブトまでが六道仙人の真理を解き明かすなんて言い出しました(((・`д・´;ノ)ノ

真理を解き明かす‥とは何をさして言っているのでしょうか?
大蛇丸も同じ事を言っていましたねぇ.....


私、思うんですけど!
忍術を全てうみだし、十尾を倒し十尾の人柱力であったといわれる六道仙人様は、憎しみのない世界に住んでいたのかなーって。。

すごい仙人様だったんだろうな~って思うんだけれど、どんなに忍術がすごくても、チャクラがすごくても、“憎しみ”にたいしては、そんなもの何の効果も期待できないし、関係もないんじゃないかって思うんです。
それは長門やナルト、マダラ、柱間、自来也、イタチを見ていてそう理解しました。






きっと、六道仙人と呼ばれた人物は、痛みや憎しみの蔓延る世の中と向き合い解決する術(すべ)を日々探究していたと思うんです。
ナルトや長門、自来也様と何も変わらないと思うんです。

志しなかばに、死期を迎えた六道仙人はその夢を“二人の弟子”に自分のチャクラ=輪廻眼(精神エネルギー)と仙人の体(身体エネルギー)とに分け託した

解決の為にミナトがナルトに遺した様に、尾獣のチャクラを有効に利用する事を願い、遺し、世を去っていった


然しながら憎しみや痛みは解決されるどころか、人間のエゴに歪められ、皮肉なことに六道仙人の遺した力は、憎しみや痛みとなって多くの犠牲者を生み世に蔓延る事となった


その犠牲者でもあるカブトや大蛇丸の言う、六道仙人の真理を解き明かすとは、六道仙人の選択にたいして自分が審判を下すということなのかしら?
自分が痛みや憎しみの無い世の中を作ってみせるとでも?


‥‥‥お疲れ様でした(笑)




‥‥‥ところで、気になりませんでしたか!?


カブトとマダラのやりとり‥‥


カブト、完全に“マダラ”“君”‥使い分けてませんか‥‥?


あまりに素晴らしく強い術のため  術者の名が世間の隅々まで行き渡る…ボクはいずれ うちはマダラよりも有名な忍になる
インテリのボクはそんな事望んでないんだよ…狙われるだけだしね

図に乗るなと言っている!物事には全てに反動がある 気を抜かずにいる事だ(マダラ)

忠告ありがとう この術のリスクがあるとすればに話してしまっている事がリスクさ




NARUTO 巻ノ五十二 114頁では……いや……今はマダラと名乗っているとか



どう思います?いずれもマダラ本人と話すというよりは第三者と話ているようで違和感ありありです。




カブトが穢土転生の縛りを強めました。カブト‥‥やめて~あんた一体何がしたいの!?( ′口`)

再不斬のチャクラが具現化し変貌を遂げてゆきます。エヴァ“ビースト”モード!!?!!!(′口`*ノ)ノ

再不斬は、かつて波の国でガトー率いる抜け忍くずれの傭兵集団相手に“小鬼ちゃん”チャクラモードを発動しています。
(NARUTO 巻ノ四 97頁)



その後、今月号の表紙と同じ刀傷を全身に負いながら、ガトーを仕留め(愛しい)白の後を追います。。。

皮肉な事に、死の特攻の直前に

「忍も人間だ…感情のない道具にはなれないのかもな……」の一言をのこして。






訪問してくれる皆様、覗いてくれた皆様、ありがとうございます。いただいておりますコメントやメッセージも順次おかえしさせていただきます。m(_ _)m



こういう年上女性キャラ好きです‥‥ロンドベルは鈴でもならしてりゃあいいんだよ!なんていいそうな(笑)




次号 新年5・6合併号は1月4日(火)発売!



□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様




※バナーをクリックすると 各ブログページへとべます。

どれもこれも凄いです。ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!

※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.




本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。

主腐Qさんのバナーです(。ゝω・。)




やった!!ついにQさんのバナー表示成功☆

HTMLをあっちこっち、調整してたら偶然うまく!!なかなか面白い。
記念に記事で残しておく!
kirin φ(. . )λ≡2010.12.16


※バナーをクリックすると主腐Qさんのブログ 主腐と生活のページへとべます。



※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!

※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.

520話 穢土転生の秘密

>
「NARUTO―ナルト―」★連載11周年突破記念 第7回キャラクター人気投票開催!詳しくは12月13日発売の少年ジャンプ 2号 巻頭カラー扉絵まで!!


JC最新「巻ノ五十四」 12月29日 (水) 発売!!カバーのガイと鬼鮫が目印!!






生きたまま大蛇丸のチャクラを吸収する必要があるなら戦って制圧した時点でコソッ!と吸い取れば良かったし、穢土転生で対象を強く縛らないのが自分流!だって得意げに言ってたじゃない。

こうやって、マダラにつっつかれるのもカブトなら分かっていたと思うんです。彼、頭いいですからね‥
それでもアジトに連れ帰るっていうのは、やっぱり保護‥以外に考えられません。とってつけたような理由を並べてマダラ相手に一歩も退きません。良いと思います!仲間なんだよね?
大蛇丸様の忘れ形見的な存在として助けた‥そういう事にしておいてください><

ただ、誤算というかマダラがとっても意地悪い。用心深いっていうのとは違っていて、カブトにペース握られて嫉妬してるみたい‥今日の友は明日の敵…とか言っちゃって ププッ(`-艸-´)大それた事をやってるわりに言うことが意外に小さいよねぇ、



だって戦争になればアジトが攻撃されるなんて当たり前じゃない。それくらい普通に予測できる範囲内の事です。
自分のアジトだけは都合よく攻撃されないって思っていたなら笑っちゃいますyo(′-艸・`)






「穢土転生の術…それが本当に生きた体を使うのかここで証明しろ それと……その術の全てをここで説明してもらう! もちろん止め方もだ」


【喋らないなら殺してしまえ薬師カブト】

戦闘力に特化した組織(根)の中で一・二の実力者をまともに戦わせず拘束し、揚句に一捻り。。
穢土転生の術で召喚した存在が彼を焦らせ、苛立てさせているのが分かります。
“その存在”がなければ、カブトをその場で処理していたはずですからね。“その存在”が気になります。







-Mind undisturbed by evil thoughts & Suspicion will raise bogies-





少し前なら、喋らないなら喋らせてみよう薬師カブトってくらいの余裕はあったんですけどね ププッ(`-艸-´)


小南との戦いで垣間見せた、平和への絶望と強烈な疑心暗鬼、怒りと哀しみに満ち満ちた眼、長門を労る父親のような眼、あれはなんだったのかな。。。
彼も憎しみや痛みの渦巻く忍世界の犠牲者だと思うのに、目的の為には手段を選ばない、という事なのでしょうか?
そこに長門の様な明鏡止水の心/高潔さを感じません。その気持ちを理解できない訳ではありませんが、残念です。






それにしてもカブト、一定量の肉体っていうのは血液だったり細胞だったり個人情報物質を採取する為の遺体(肉体)は必要って解釈でいいんだよね?
肉が必要っ(゜▽゜)て言っているんじゃないよね!!?(゜▽゜|||)
だったら普通に血液と言ってくれないかしら‥全く。






穢土転生の術の説明が幾つか解説されています。ふりやまない雨で大体説明していたとおりです。


初代火影の特殊な血継限界である木遁もそのまま使えていたし、今回の話しではデイダラの爆遁や、白の氷遁も登場しています。
写輪眼や輪廻眼の能力がそのままであったとしても何も不思議ではありません。
陰陽で説明するなら陰(肉体)は作り物でも陽(魂)は正真正銘、本人の魂(チャクラ)です。特殊な血継限界が再現できる理屈はこんな感じです。
「陰陽可分」(陰中の陰、陰中の陽等...)を使って更に細かい説明もできますが、しつこく書いてきたので‥やめておきます。


【穢土転生の術を写輪眼でコピーするのか?】
カブトが最初に、この術は口寄せに部類されている‥と言った時点でマダラにストップがかかったと思うんです。話しを良く聞いてます。カブト、内心「チッ…」だったら面白ーい

なんて言ったって血の“契約”が必要になりますからねぇ…どのようながあるのか...


しかもクーリング・オフなんて気の利いたものは無さそうです(`;艸;´)
簡単に手は出せません。悪質セールスマンにご注意!?


その辺りが気になるマダラの次の関心は↓↓↓これだ!
【穢土転生のリスク】

穢土転生で呼び出した魂を術者自ら解放してしまうと、

巻物に記された術式/文書を構成している烏文字、

百八羽の「八咫烏」が飛び出してきて術者の魂を縛り

穢土転生で呼び出した魂達がよみがえる時に通ってきた

黄泉の国へ

術者が逆に引きずり込まれてしまう


















なんて、嘘!!!(′口`*ノ)ノ
適当に作りました。ごめんなさい_(._.)_


投稿したは良いけど反映されない。下書きと公開を切り替えられない。という事でおそくなりましたもう一回、ごめんなさい_(._.)_



読んでくれて嬉しいです。いつもありがとうございます。
寒いですが、風邪ひかないように。あったかくしておやすみなさいkirin φ(. . )λ≡

木ノ葉隠れの里【忍者登録番号】から‥‥お送りいたします

こんにちは(゜▽゜)/ってばね!!


↑覚えたので使ってみた><


今回は忍者登録番号からいろいろ考えつく事柄を書いてみます。決定的な背景描写は存在しないのですが、深読みしながら探りを入れてゆきます。
自分で書いていて普段気にしていない部分が多々ある事に気づきます。気になるかたはすこしだけお付き合いください。。。また、‘自分なり’を考えてみてください。


あ!何か気がついたことがあったら教えて下さいね♪



■抽出対象/期間

・臨・兵・闘・者・皆の書までの間で判明している木ノ葉隠れの里に所属する忍者登録番号が発行されている者


・中忍試験~木ノ葉崩し編での音忍が記載されています。
スパイとして潜入した際に不正に入手した登録番号だとは思いますが、ナンバリングされているので併記しました。





まず、アカデミーの創設者が柱間ではなく、弟で二代目火影の扉間である事を考えると、養成機関の無かった柱間時代には忍者登録番号が存在していなかったと考える事もできます。



木ノ葉丸くんの忍者登録番号がファンブックの臨・兵・闘までは付与されていませんでしたが、アカデミーを卒業し、下忍認定もパス、下忍認定の証でもある額宛てを巻く姿が者の書で確認できます。この事から、アカデミーを卒業して下忍に認定された時点で付与される登録番号だと理解できます。(臨の書 260ページ 葉語集/アカデミー(忍者学校))


ですので、柱間やマダラ、イズナ等の忍者登録番号が記載されていないのは不明なのではなく、番号を付与する機関、アカデミーもなければ、番号制自体が当時採用されていなかったというだけの事なのでしょう。上/中/下忍という概念自体無かったのかもしれません。ま、創成紀ですからね。


アカデミー創設者である扉間は忍者登録番号000001、(若しくは木ノ葉隠れの里の創設者として柱間に000001を割り当てて、自分は000002におさまっていたり)‥‥とも、考えましたが、自分や柱間はナンバーレスにしておいて、創設したアカデミーの下忍に認定された最初の忍が000001だとすればアカデミー創設者である扉間が不明と記載されている事にも納得できます。000001って誰なんでしょうねぇ、気になります。。。









うちはカガミや秋道トリフの忍者登録番号もおおよその番号がみえてきます。

少隊を組んでいた
000256 水戸門ホムラ
000261 猿飛ヒルゼン
000272 志村ダンゾウ
000293 うたたねコハル




‥‥同世代(かどうかはわかりませんが、、、)に見える彼等が200番台であることから考えると、うちはカガミや秋道トリフも2~300番台が割り当てられていたのでしょうね。
☆それにしても、うたたねコハルが凛としていて綺麗です。

うちはカガミも雰囲気だしてるんですよね~眼もとが‥





雰囲気って、あの雰囲気ですよ。。。(笑)

ダンゾウやヒルゼンなんかの熱い時代を生きた忍ですし、、、後にトビがシスイの眼にこだわったりするものですから、妄想がふくら‥(妄想に理由をつけて書こうと思ったんですが理由が見つからないのでいまはやめておく。分かる人にはわかる(笑))





000293 うたたねコハルから、002300 大蛇丸までの間が大きく空いている事にも着目!!
第二次忍界大戦で失った命、ロストナンバーが数多く存在しているはずです。その辺、ホントに細かく設定してあるんだな~岸本先生すごいなぁと感心します!!






クシナやミナトの忍者登録番号も公開されていませんが、次の一場面から考えてみるのも面白いですよ。
NARUTO 巻ノ五十三 106頁でミコトさんとの、こんなやり取りがありました‥


アレ?女の子だったっけ?


ううん…男の子…


名前は何にしたの?ミコト…


サスケよ…クシナのとこももうすぐでしょ…名前は先に決めといた方がいいわよ





もう決めてあるの…名前はナルト

サスケくんとは同期になるから仲良くなるといいわね




…ところでさ…やっぱり痛いの?


へ―――…クシナでも怖い事あるんだぁ…

…意外……



またねー!



親しい間柄の友人だというのは見てとる事ができますが、クシナが赤い血潮のハバネロと呼ばれていた、おてんば娘時代を一緒に過ごしてきたからこそ、産む痛みを想像して怖じけづくクシナを意外に感じるんだ、と私は解釈しました。
クシナとミコトさんが同期でアカデミーで学んだ友人同士であるなら、
005348 うちはミコト
005350 縄樹
005480 油女シビ
005490 秋道チョウザ
005491 奈良シカク
005492 山中いのいち

彼等の登録番号からクシナやミナトの登録番号が、どの辺りか見当がついてきますよね。


ほかにも縄樹がミコトさんやシノ、チョウジ、シカマル、いののお父さん、お母さん世代と同期だという事にも目がいきます。
もしも、縄樹が生きていたらナルトの同期に頼もしい仲間がいたかもしれません。この辺り発見が多いです。

それと、うちはミコトで登録番号が発行されているということは!!ミコトさんも、くノ一だったんですねぇ~これは収穫萌え。。。。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。


サスケやイタチのお母さまですからねぇ...ビックリするほど強いんだろうなァ、写輪眼の開眼は当たり前ね!

と、まあ考えてみるとキリがない。


明日はジャンプの発売日です。どんな展開があるのかな~楽しみです。(・v・`)


ではまた!kirin φ(. . )λ≡




000256 水戸門ホムラ
000261 猿飛ヒルゼン
000272 志村ダンゾウ
000293 うたたねコハル
002300 大蛇丸
002301 自来也
002302 綱手
002973 ダン
004086 うちはフガク
005159 日向ヒアシ
005160 日向ヒザシ
005348 うちはミコト
005350 縄樹
005480 油女シビ
005490 秋道チョウザ
005491 奈良シカク
005492 山中いのいち
007350 犬塚ツメ
009091 奈良ヨシノ
009717 並足ライドウ
009720 はたけカカシ
009744 山城アオバ
009902 スズメ
010203 不知火ゲンマ
010252 マイト・ガイ
010777 エビス
010800 シズネ
010829 猿飛アスマ
010881 夕日紅
010885 リン
010886 うちはオビト
010913 森乃イビキ
010992 テンゾウ(ヤマト)
010997 飛竹トンボ
011141 ミズキ
011226 みたらしアンコ
011671 月光ハヤテ
011850 うみのイルカ(臨011450)
011981 剣ミスミ
012021 たたみイワシ
012049 神月イズモ
012050 はがねコテツ
012110 うちはイタチ
012140 薬師カブト
012161 卯月夕顔
012368 犬塚ハナ
012420 サイ
012561 ロック・リー
012573 テンテン
012587 日向ネジ
012601 春野サクラ
012604 山中いの
012606 うちはサスケ
012607 うずまきナルト
012611 奈良シカマル
012612 日向ヒナタ
012618 油女シノ
012620 犬塚キバ
012625 秋道チョウジ
012707 木ノ葉丸






□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様



※バナーをクリックすると 各ページへとべます。



どれもこれも凄いです。ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!



本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。

519話 尾獣玉

え、と
先週のシン兄さんに続いて今回も蠍の魂が救われ、かえるべき場所へ戻ってゆきました。


サクラと戦い敗れて、機械的で分かりにくかった死の描写とは全く違います。

これは人の死。

死の描写なのに....

蠍がボロボロと崩れていく姿に美しさを感じるんです。変かな~?




デイダラは‥‥自分が死んでしまったのは理解しているみたいだけど、受け入れられずに見て見ぬふりをしているような...
彼が悪態ついて、意気がってみせているのって、そんな苛立ちからきてるのかも。

まだまだやりたい事が沢山あったんだろうな。。。

登場して人気上がってきて絶頂のあたりで戦死。。。なんというか、引き際までアーティスティック


もっと見たいキャラクターだったし残念だったし‥‥彼は本物の悪人じゃないしね。

本当に悪人なら爆発に巻き込むトビに謝ったりしないでしょう。
なんてゆうか、憎めないんだよね。戦いに関係の無い人や女子供には絶対に手を出さないタイプだと思う。




芸術は一瞬の輝き!芸術は爆発だァ!!
命は一瞬の輝き!と自分に言い聞かせている様に私には聞こえる

彼の魂を静める事ができるのはオオノキ様しかいない、と思う。

どうか、頼みます‥







蠍は父と母の傀儡、それに心もカンクロウに託す様だ。魂と心の平安。

穢土転生は魂を穢土に縛り付けるのではなく、穢土から解き放ち転じて新たなる生へ、なのかもしれない。プラス思考に考える事も大事。



カブトがアンコさんを捕らえマダラの元へ。



首筋に噛み付いているように見えた大蛇、どうやら噛み付いてはいないようですね

大蛇丸様の為の新たな器なのか‥‥それとも、兄弟子として保護したのか、連れて帰るあたり、とりあえず死は回避できたような気がする。

大体の感じは分かった‥とは穢土転生で多数の魂を操る具合についてだろう。あえて深読みはしないでおく。


彼の意思ひとつで穢土転生で召喚した魂は離れたところからでも棺に戻す事もできたはずなのに、彼なりに術にアレンジを加えて魂が解き放たれるのを確かめていたかのようにも見えた。
心を読まれたくない所に秘密が隠れているんだろうな


修業編は特に感想なし。
あ!ミナトかっこよかったね☆






□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様




※バナーをクリックすると 各ページへとべます。


どれもこれも凄いです。ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!
※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。

木ノ葉隠れの里【忍者登録番号】

■抽出対象/期間

・臨・兵・闘・者・皆の書までの間で判明している木ノ葉隠れの里に所属する忍者登録番号が発行されている者


・中忍試験~木ノ葉崩し編での音忍が記載されています。
スパイとして潜入した際に不正に入手した登録番号だとは思いますが、ナンバリングされているので併記しました。




000256 水戸門ホムラ
000261 猿飛ヒルゼン
000272 志村ダンゾウ
000293 うたたねコハル
002300 大蛇丸
002301 自来也
002302 綱手
002973 ダン
004086 うちはフガク
005159 日向ヒアシ
005160 日向ヒザシ
005348 うちはミコト
005350 縄樹
005480 油女シビ
005490 秋道チョウザ
005491 奈良シカク
005492 山中いのいち
007350 犬塚ツメ
009091 奈良ヨシノ
009717 並足ライドウ
009720 はたけカカシ
009744 山城アオバ
009902 スズメ
010203 不知火ゲンマ
010252 マイト・ガイ
010777 エビス
010800 シズネ
010829 猿飛アスマ
010881 夕日紅
010885 リン
010886 うちはオビト
010913 森乃イビキ
010992 テンゾウ(ヤマト)
010997 飛竹トンボ
011141 ミズキ
011226 みたらしアンコ
011671 月光ハヤテ
011850 うみのイルカ(臨011450)
011981 剣ミスミ
012021 たたみイワシ
012049 神月イズモ
012050 はがねコテツ
012110 うちはイタチ
012140 薬師カブト
012161 卯月夕顔
012368 犬塚ハナ
012420 サイ
012561 ロック・リー
012573 テンテン
012587 日向ネジ
012601 春野サクラ
012604 山中いの
012606 うちはサスケ
012607 うずまきナルト
012611 奈良シカマル
012612 日向ヒナタ
012618 油女シノ
012620 犬塚キバ
012625 秋道チョウジ
012707 木ノ葉丸





・ナルトを読む上で知っておくと深みが増す場合があります。

・用法・容量をよく守り、考え過ぎにご注意下さ(>_<。)





□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様




※バナーをクリックすると 各ページへとべます。


どれもこれも凄いです。ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!
※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.

518話 奇襲部隊の攻防!!

JC最新「巻ノ五十四」、12月29日発売!!鬼鮫と小南の最終章!!






最近、表題がちょっと適当だと思う。

まあ、それはおいといて、サイの怒ってる顔を見たとき不謹慎ながら、嬉しいにも似た感情が押さえられずに笑ってしまった。

何はともあれ、よかった。ずっと応援してたよサイ!本当によかった(v^-゜)

穢土転生は大嫌いだし、イタチが術で呼ばれた時の衝撃といったらもう吐きそうになったけど、カブトの穢土転生って‥何だか‥‥いいね!!完全に支配しないところがさ。新しいねェ


サイやシンには少なくともプラスに働いたはずだよね~


サイは“見せたかった”絵、シンは“見たかった”絵が見れた。



穢土に縛りつけられていたこの世への未練や迷いが解き放たれて、魂は浄土へ。。。


サイの涙はもう‥なんとゆう実力。


その他の人の事も考えたけど主腐Qさんのブログをみたら、なんとゆーか、その通り過ぎていて他に考えられなくなった(笑)か‥角頭w

□主腐と生活
Author:主腐Q様




※バナーをクリックすると 主腐Qさんのブログ・主腐と生活のページへとべます。

※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。





はっ‥‥!!(゜▽゜)カ‥ブト...無念の死を遂げた忍を片っ端から穢土転生して、成仏のチャンスを与えるという‥‥新しい!新しいねェ!!

(´Д`)アンタ、もしかして本当はいい奴なんじゃ!?






分かってた…“根”に居る時 兄さんと戦わなきゃならなくなるって事…

あの時…つけられなかった決着をつけ…






………イヤ……そうはならない 




やっと見たかった絵が見られた…

お前の絵が魂の縛りを解いてくれたみたいだ…





ありがとう…








わたしからもありがとう‥(>_<。)よかった‥





□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様




※バナーをクリックすると 各ページへとべます。


どれもこれも凄いです。ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!
※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
