NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 2013年04月



627話 サスケの答え

ジャンプコミックス64巻☆大絶賛発売中♪









忍とは耐え忍ぶもの?


目標を叶えるために?





兄さんは……
………柱間…アンタの意志を直接語ることもなく受け継ぐ者だったってことだ…

そしてアンタ以上に耐え忍んだ

そして木ノ葉の忍であることを誇りだと語って死んだ

アンタを一番理解した忍が
うちは一族だったとは皮肉だな







?・・???




なんだか、うまく繋がらないんだよね


話も人も。









一族を、仲間を、両親を殺め、


何も知らない小さな子供にまで手をかけて、


未来を奪う事の何処に、




柱間の意志や生き方、理想が表れているのだろう




……うちはイタチが“誇り”を胸に死んだ、とサスケは言うけれど

何も知らずに殺された子供達は誇りどころか、

いま死ななければならない現実も分からなかったと思う。


子供達の進む道は、死ぬ以外無い一本道の行き止まり



自分で決めることも、引き返すこともできない。



里も誇りもあったものではない。





読んでも読んでも分からない。

読んでも読んでも繋がらない。


殺さなければいけない

理由が、意味が、分からない。


想像もできない。


・・・ふむ、困ったものだ・・・

皆、計り知れなくて底知れない。





んー、理解のできない自分の浅さをもどかしく思うべきなのか






ダンゾウに迫られるがままに、凶行に出たイタチの心情をもっと知りたいと思う。
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
