NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 500話 ナルトの出生 [雑感]



500話 ナルトの出生 [雑感]

今回、書いたものは人によっては不愉快になるかも知れません。
暑い夏が余計に蒸し暑くなるかもしれません。m(._.)m
どなた様に遠慮をするわけでも無く、私が感じたように書いています。

☆それでも構わない方だけお進み下さい。
































まず、封印が弱まる唯一の機会が出産だとわかっていたのなら、人柱力の器としての対象を出産の無い男性に切り替えなかったのは何故だろう‥40週も危険に晒してまで女性にこだわる理由を知りたい。真偽の程は定かでないけれど六道仙人は十尾を自分に封印したでしょ?柱間は何故、自分では無く、それを妻(女性)に?例えその妻が進んで申し出たにせよ、男、人としてどうなの?あ、女性を軽視してるつもりは無いですよ。

一人の人間の一生を台無しにしてまで守るようなモンでは無い!ということを言いたいだけなんだ。
自身に封印する能力がない(自分で管理できない)のなら人智を越えた力を易々と手にするべきでは無いと私は思う。
里の長として、尾獣を代々引き継ぐ事よりも廃棄する事を第一に考えるべきだと思う。
実際の世の中を見ていれば分かると思うけど、その至らなさが他国へと飛び火し、多くの悲劇を生むことになるのではないかと思う。




あとね、サラリと描いてたけど、これは拉致って事でしょ?
自国の都合で他の国からさらってきたということだよね?
とても身近な、どこかで聞いた事のある話だな~酷すぎる。


お節介かもしれないけどクシナにだって別の人生はあったと思う。人柱力も九尾も関係の無い別の世界が。

前にも書いたけど、できる事なら尾獣なんか欲しい誰かにくれてやって、親子三人で遠くの地で楽しく暮らせばよかったのに。

ミナトやナルトと会えて結果的に彼女は満足したのかもしれないけど、政治的な思惑、都合でさらわれ利用されても愛があれば幸せ‥だとは開いた口が塞がらない。この女(ミトの事ね)どうかしてるんじゃないかと思う。
クシナが不憫だ。かわいそうに。自己完結も大概にしとくれ。くはっ‥‥



次週、少しでも救われる展開を期待したい。
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
