NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ ふりやまない雨 イラスト掲載ブログ紹介【☆あ~と おぶ まっこ☆】Author:maccoGL様



ふりやまない雨 イラスト掲載ブログ紹介【☆あ~と おぶ まっこ☆】Author:maccoGL様


その悲しみが深過ぎて、ただひたすら見守るしかない私を許して欲しい...


画像はまっこ様より使用許諾を頂戴しまして使用、掲載しております。

※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



☆あ~と おぶ まっこ☆
《FC2blog》
http://kanaliaay.blog54.fc2.com/

《YouTube》
http://www.youtube.com/results?search_query=maccoGL&aq=f

Author:maccoGL

※バナーをクリックすると☆あ~と おぶ まっこ☆maccoGL のページへとべます。

うちはイタチの画像を探していたら、この作品にたどり着きました。うちはイタチに対する想いの深い、自分の中で欠けていた最後の一片を見つけた思いです。

他にも想い溢れる美麗イラスト、ユーモアセンスたっぷり(オススメはサスケ!)の作品が目白押しの素敵blogです。
うちはイタチは言うに及ばず、火の意志を継ぐ者の告知ポスター…バージョン!!!!!や思わずしんみりとしてしまう…さんの絵、兄さんと弟の…ショット満載!!!!!です。

あ!イタチ好きらしいですよ!!


※訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願い申し上げます。
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
