NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 自来也 ド根性忍伝を読んで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自来也 ド根性忍伝を読んで

この世は円を描いている 有の行き着くところは無、無の行き着くところは有

万物は自分の尻尾を喰らう蛇のように円を描いている 善の行き着くところは悪、悪の行き着くところは善


これから読まれる方もいらっしゃるだろうから詳しくは書かないけどね、なかなか読みごたえあるよ~正直、相剋の写輪眼や皆の書、イラスト集はがっかりだったけど、今回はイケる!!
自来也の目で見た世界が広がっているからなのか、不思議と原作から外れていない気がするんだよね。

感じたところ―綱手も大蛇丸もいるし、フカサクやシマ、螺旋丸、大玉螺旋丸、仙術や仙人モードの登場もある(綱手、大蛇丸、フカサクやシマ、螺旋丸、大玉螺旋丸としての登場はありません。ネタバレご安心を♪)
なんと書けばいいのかしら?ペイン戦を事前に想定、相手を知っていた?詳細内容が似過ぎている‥‥と思えるくだりまである。
だって、ナルト本編では長門達と戦うずっと前なのに?‥‥‥‥‥おっと!! この辺で(笑)
あとは買って読むんだのぉ~♪


とりあえず流し読みしてみたけど原作に通じるヒントがあると思う。サスケとナルトのを暗示しているような一節も。‥‥ある‥何で?

もう一度深く読み込んでみよう。


そういえば、男はふられて強くなる‥って書いてあった!!~しびれるYOね♪



今週号、自来也先生には気をつけて‥とクシナが言っていました。
少しばかりドキッとしたけど、先生に危うい闇はかんじないよね。
女としての直感(笑)かな

こんな写真が残されてるなら安心する。
関連記事
スポンサーサイト
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。