NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 505話 九尾チャクラ、解放!!



505話 九尾チャクラ、解放!!

JC「巻ノ五十二」・自来也が執筆した「ド根性忍伝」が全国書店にて好評発売中!!

先週?先々週の家族で朝ごはんの見開きをおもいだすなぁ~(Å;`)


笑いながらカップ麺食べるナルトの絵が寂しいね‥‥おいしくてニコニコしてるのかな?それにしてもカップ麺とミルクって‥



そろそろっていうよりナルト、どっちなんだよーサクラもヒナタも特別扱いはないの?ねえ、ないの?



鬼鮫さんに、ガイせんせ、
( ゜д゜) え?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) G‥

ノ‥ノーコメントで



四象封印が消滅したナルトの体内に四つの鳥居が存在している


鳥居とは、神様と人間が住む世界を区分けするもの=結界であり、神様の住む世界への入口を示すものとされています。要するに、ナルトの手にした力が神の領域だと、とることができますね。即ち六道仙人の事をさしていると考えて良いと思います。

九尾の力をナルトの任意で取り出し自由に使える、封印ではなく‥留めておくだけ‥なんだか、クシナままんの親心を感じずにはいられません。(つω;`)


こうなってしまっては、サスケがどれ程の瞳力を得ようとも写輪眼では太刀打ちできない気がしますね。
ナルトのもつ力が生命力に満ちているのなら、対抗するには写輪眼では駄目だよね。
生と死の存在する世界の外に存在し、生死を司る瞳力でもあるのなら、わからんがな~(・∀・´)ククク!
なんて思います。




鬼鮫さんの身体なんですがGってよりは、ゼツの身体と似た種類?成分?で構成されているような‥




自称マダラ仮面が仮面を外した後ろ姿、そばに何かいるような‥ゼツのようなトゲトゲのさ、そのそばでフー、トルネ戦で失った腕を再生しているんだよね。

ゼツと仮面が親密なように、鬼鮫さんにも素顔を見せたり謝ったり、何かと特別扱いだしねぇ‥‥

そう、鬼鮫さんが木遁に一目おいてるのが不・思・議です。木遁が九尾を抑えるのに有効だったとしても鬼鮫さんからみたら一忍術なのに、わざわざ木遁を意識するのは何かあるのかな~

それにしてもヤマト~やったね!!鬼鮫さんが警戒する程の忍なんだね


あの慇懃無礼で強ーい鬼鮫さんをもう一度!
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
