NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 513話 カブトvs土影!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

513話 カブトvs土影!!

今回は軽くいきます!

カブトvs土影!!って割には拍子抜けな感じのお話しでした。


雷影、オオノキさんに船くらいだして差し上げれば良いのに。気がきかないね~


早々にデイダラ! 穢土転生押しスタート.....

ついに始まってしまった、いや、以外とデイダラ、、、お元気そうで‥‥うん、



いきなり、カブトに感謝してるねぇ‥‥感謝する気持ち、その心の持ちようって大切だしね、、死んでも感謝する気持ちを忘れていなかったデイダラを見て、穢土転生押しに暗くなっていく気持ちに抑えがきいたみたい


土影様vsカブトというよりはvsデイダラが、ついに交戦‥
オオノキ様、早々に分子レベルまで分解してデイダラの魂を救ってあげてください。ついでにイタチも分解してくださると~全部分解しちゃってもう!!!


生態調査は巻きます。



何も知らんようだな…デイダラめ‥‥感謝の気持ちを忘れていないのに、オオノキ様の親心は理解できないのかな。

結局、島は見つかってしまいました。デイダラの久々のの一発で島がひっくり返り動きを止めますが、上陸して八尾と九尾をさがすのにひっくり返さなくってもね、そんなに速く動いてるわけじゃないし、かえって増援呼ばれたりして面倒な事にならないのかしら‥
絶対に守るって割にはバックアップ無いみたいだし。



早速、上陸して(ほらね)カブトは八尾九尾をさがし、デイダラはオオノキ様と戦う役割分担をします。
そこへオオノキ様が追いつき、両手の手の平に塵遁スタンバって一言!「デイダラ…ワシの恐ろしさを…忘れた訳じゃねーだろ…」

台詞のフキダシ枠が凄い事に(恐)

デイダラ「やっべ…! じじいがキレやがってる」

冷や汗かいて‥‥おっかないんだろね~オオノキ様

‥‥ご愁傷様です。。。。ペコリ






弥彦の時は遺体、ましてや塵芥で出来た身体に新陳代謝があるなんておかしいです。(ボソッと)
関連記事
スポンサーサイト
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。