NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 514話 カブトの目論見!!



514話 カブトの目論見!!



忍者にとって大事なのは その任務を最後までやりぬく事!

そして この任務は他でもない君だからこそ! 君にしかできない任務!

だから頼まれた…分かるなナルト!




これが最後のセリフになるのかな‥‥

内容を理解しているからこそ‥自然と口をついて出た‥‥‥そうだよね?テンゾウ‥





かつての教え子に…ブチギレ!!

オオノキ様とデイダラが師弟関係にあったという事なんでしょうか 

あんなに大きな亀を、小さな手の中の一撃で仕留めてしまう力があるようです。スペック高いな~さっすがオオノキ様!!






デイダラの眼が赤く滲んでいないカットが多数採用されていて‥‥採用ってか単なる手落ち、ミスなんだろうね~43ページも。
でも、生きているデイダラが、かえってきた様でなんだか嬉しい。‥‥その反面、魂を解放してあげてほしい気持ちもある。実力者オオノキ様が師として必ず解放してくれるはず、安心している。



アオバを見て警戒する薬師‥‥
心の闇を覗かれたくないのか、暁の情報の流失を警戒しているのか‥




不意に薬師に接近するアオバと、それを黙認するテンゾウ。浅はかだよな、全く。影分身で近づくとかね‥やればいいじゃない‥‥



そう、分身なんです。。。

暗部一の手練である彼(テンゾウ)は、その程度の注意力や判断力もないのだろうか?そんな事はない。。。



薬師に食われたのは木分身‥だっていう、

次は逆に潜入ミッションですね!流石だな~隊長!!ってオチ、待ってますYO♪




薬師の抜け殻‥‥なんともいえませんね。何も知らない人がみたらビックリするだろうな~


オオノキ様とデイダラの戦いも、薬師の逃走に合わせて‥‥いいとこでよォォ!! うん!!←(笑)




マダラ登場‥‥右眼が写輪眼、左目が輪廻眼に‥‥




チャクラ量が増えなければ輪廻眼は操れないはずです。外道魔像とリンクしたのかもしれません。そろそろ彼の力(陰陽遁)の全貌が見えてくるのではないでしょうか?
イザナギの為の写輪眼も搭載されているはずです。

小南に吹き飛ばされた仮面から覗くマダラの頭部、おでこ部分に包帯が巻かれていたけど、彼は戦闘において、包帯を巻いて治癒を待つような手傷は負わないはずです。



カブトの目論見とは、木ノ葉、忍連合と暁の共倒れ‥‥テンゾウが木分身が使えて、追跡能力に優れている忍である事はお見通し‥‥だったらアジト、そして外道魔像の位置、ゼツのクローンに柱間の培養体まで、ばれてしまいます。一対一の勝負ならば、そうそう負けたりしないマダラでも、忍連合にアジトを総攻撃でもされれば、彼にとって大切な施設はひとたまりもありません。
この眼が戦争を欲してる!!等と格好つけている場合ではありませんよ。もし、そうなったら月の眼計画はパーですね。


マダラとのご対面の時もそうでしたが、薬師はただ敵を呼んできただけ、それが彼の目論見‥そんな気がしてならないkirin φ(. . )でした

おしまい





□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様



※バナーをクリックすると 各ページへとべます。

主腐と生活のバナーですが、私の知識不足でうまく表示設定できません。(詳しい方、教えてください...ペコリ!)PCですと表示されたり、しなかったり‥

でも!×表示されているバナーの位置をクリックすると主腐と生活迄とべますので、、、素敵なブログです!!
是非ともご覧いただければ!と思います。


どれもこれも凄いです。ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!



本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
