NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 見えない夜



見えない夜


1860年3月3日
江戸幕府大老 井伊直弼

1863年10月30日
新選組
局長 芹沢鴨
隊士 平山五郎

1864年2月26日
薩摩藩貿易商 大谷仲之進

1864年7月1日
富山藩家老 山田嘉膳

1866年4月1日
新選組七番隊長 谷三十郎

1866年5月1日
対馬藩佐幕派 八坂順之助 阿比類嘉助

1866年5月2日
対馬藩佐幕派 勝井五八郎

1866年1月30日
孝明天皇

1867年9月3日
軍学者 赤松小三郎

1867年9月28日
新選組五番隊長 武田観柳斎

1921年9月28日
実業家 安田善次郎

1932年4月29日
軍司令官 白川義則

1936年2月26日 (二・二六事件)
大蔵大臣  高橋是清
内大臣   斎藤実
教育総監  渡辺錠太郎
首相秘書官 松尾伝蔵




・19~20世紀、日本国内のみ

・新月(月初)から±3日

※ちなみに±5日で探したり、外国籍の方を含めれば、まだまだふえますYO☆


皆さん、風邪に気をつけてね!
感想記事は明日アップしますね。では。。。
カエル押しの記事(511話)、、間違って消しちゃった‥‥なーにやってんだか(゜▽゜).......くしゃみがとまらない






□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様



※バナーをクリックすると 各ページへとべます。

主腐と生活のバナーですが、私の知識不足でうまく表示するに設定できません。(詳しい方、教えてください...ペコリ!)PCですと表示されたり、しなかったり‥

でも!×表示されているバナーの位置をクリックすると主腐と生活迄とべますので、、、素敵なブログです!!
是非ともご覧いただければ!と思います。


ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!



本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。






関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
