NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 516話 我愛羅の演説



516話 我愛羅の演説

人柱力達を生きている姿で見たかったね。。暁編で見たかったな。もっと話しが長くても良かった。穢土転生でみるなんてもったいないなぁ
オリストっていうんですか?私はあれ、とても苦手で。。アニメーションでは何人か登場しているんですよね。なので穢土転生云々は置いておいて人柱力の話が本編で聞けるかもしれないというのはとても興味深いです。
それにしても、一人くらい生き返った事を喜んでもいいのに。
皆して生き返った事をいきなり不審がるというのもなんだかね


そしてついに、私のイチ押し角頭や兄さんが動きだしてしまいました。。。他にも次々と、白と再不斬、、三代目風影かと思ったけど着ているベストを改めて確認すると岩隠れの忍だね、誰なんだろう‥自分で考えて話ができる、会話できちゃうんだよね。意志も持っていて自由に術を発動したり、動けたりもします。



白!~兄さんばりに端正なマスクじゃないですか~!!よ~く見ると瞳の位置が分かる。生々しいな。

ダンやアスマもご登場、、、デイダラと旦那は夫婦漫才‥‥





んん、旦那ぁ‥寝不足!!?


輪廻眼六道の術をつかえる長門を自在に操れるの?ほんの数秒だったかもしれないけど、穢土転生でよみがえった霧隠れの忍を自由にしたような間を、長門や兄さんに見せたら命取りですよ~?天照は視点を合わせた場所から着火してしまうし、兄さんは写輪眼を使わなくても幻術上手いからね!!アオバを警戒していたけど、長門の輪廻眼人間道はアオバとは別世界で・す・か・ら・ね(^-^)/イッテコ~イ!





感情を残せば敵の乱れが生じる…そこを突く

カブトお前、どんだけ外道なんだよ~ネチネチと嫌な男だね~

でも、感情を残したら穢土転生でよみがえった側も逆らうじゃないか。数が多過ぎてうまく操れないんでしょう?
もう、、なんだかね、いろいろな意味で大味??

暁やうちはの話のあたりの緻密さが恋しいです。
作画が追いつかないのは何か理由があるのでしょうね、お疲れさまです。岸本先生。。。
そこは仕方がないにしても話は後で変えられないからね...

我愛羅の演説は...いい事を言っているなぁと、思います。間違っていない。さすが風影。

でもね、あくまでも個人的な気持ちですが、そんなに人って簡単じゃないと思うんです。
誰の横にもナルトがいるわけではない。我愛羅は運が良かった。
父親を殺された岩の忍はあれで‥・あんな演説で納得できたのでしょうか?世の中、こんな人間ばかりなら、憎しみの連鎖なんて起きないのに。

まあ‥漫画ですからね。お互いに謝ったりして、和解して‥‥それで気持ちが静まるなら、それが一番良いのかもしれないけれど、サスケや長門、大蛇丸のように、それでは到底、済まない人もいるといるいうこと、そこを忘れてはならない。



我愛羅の首を撥ねて‥‥我愛羅は自分が納得しているならそれでいいかもしれないよ。

だけどさ、砂の忍達が‥我愛羅(風影様)がいいと言ったのだから仕方がない、まぁいいか‥とはならないでしょう?
カンクロウやテマリが黙って泣いてるだけで終わるのかなぁ


頑固なお年寄りみたいにクドクドkirin φ(. . )λ≡ですが、そろそろ止めておきますね(笑)

この期に及んでも尚、勝ち負けを口にしている様では、人は輪廻を繰り返し、この世に再び人として生を授かったとしても、その都度、その都度、この輪からは抜け出せないんだろうな




kirin φ(. . )λ≡


□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様



※バナーをクリックすると 各ページへとべます。

主腐と生活のバナーですが、私の知識不足でうまく表示設定できません。(詳しい方、教えてください...ペコリ!)PCですと表示されたり、しなかったり‥

でも!×表示されているバナーの位置をクリックすると主腐と生活迄とべますので、、、素敵なブログです!!
是非ともご覧いただければ!と思います。


ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!



本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
