NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 519話 尾獣玉



519話 尾獣玉

え、と
先週のシン兄さんに続いて今回も蠍の魂が救われ、かえるべき場所へ戻ってゆきました。


サクラと戦い敗れて、機械的で分かりにくかった死の描写とは全く違います。

これは人の死。

死の描写なのに....

蠍がボロボロと崩れていく姿に美しさを感じるんです。変かな~?




デイダラは‥‥自分が死んでしまったのは理解しているみたいだけど、受け入れられずに見て見ぬふりをしているような...
彼が悪態ついて、意気がってみせているのって、そんな苛立ちからきてるのかも。

まだまだやりたい事が沢山あったんだろうな。。。

登場して人気上がってきて絶頂のあたりで戦死。。。なんというか、引き際までアーティスティック


もっと見たいキャラクターだったし残念だったし‥‥彼は本物の悪人じゃないしね。

本当に悪人なら爆発に巻き込むトビに謝ったりしないでしょう。
なんてゆうか、憎めないんだよね。戦いに関係の無い人や女子供には絶対に手を出さないタイプだと思う。




芸術は一瞬の輝き!芸術は爆発だァ!!
命は一瞬の輝き!と自分に言い聞かせている様に私には聞こえる

彼の魂を静める事ができるのはオオノキ様しかいない、と思う。

どうか、頼みます‥







蠍は父と母の傀儡、それに心もカンクロウに託す様だ。魂と心の平安。

穢土転生は魂を穢土に縛り付けるのではなく、穢土から解き放ち転じて新たなる生へ、なのかもしれない。プラス思考に考える事も大事。



カブトがアンコさんを捕らえマダラの元へ。



首筋に噛み付いているように見えた大蛇、どうやら噛み付いてはいないようですね

大蛇丸様の為の新たな器なのか‥‥それとも、兄弟子として保護したのか、連れて帰るあたり、とりあえず死は回避できたような気がする。

大体の感じは分かった‥とは穢土転生で多数の魂を操る具合についてだろう。あえて深読みはしないでおく。


彼の意思ひとつで穢土転生で召喚した魂は離れたところからでも棺に戻す事もできたはずなのに、彼なりに術にアレンジを加えて魂が解き放たれるのを確かめていたかのようにも見えた。
心を読まれたくない所に秘密が隠れているんだろうな


修業編は特に感想なし。
あ!ミナトかっこよかったね☆






□あ~と おぶ まっこ
Author:maccoGL様



□トゥーランガリラ
Author:えんじゅ(槐)様



□主腐と生活
Author:主腐Q様




※バナーをクリックすると 各ページへとべます。


どれもこれも凄いです。ふりやまない雨で(ずうずうしくおねがいしまして)掲載許可をいただき紹介させていただいた尊敬する方々のブログです。‥‥まずは百聞は一見にしかず!見ないと損しますよ~


※ブログに訪問した際はルール、マナーを守り絶対に迷惑をかけてはいけません。くれぐれもお願いいたします。ペコリ!
※複製、及び無断使用、二次加工など硬く禁じます。
※Unapproved use, a copy, and secondary elaboration are strict prohibition.



本記事掲載画像とご紹介しておりますブログは一切関係ありません。
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
