NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 526話 激戦!ダルイ部隊!!



526話 激戦!ダルイ部隊!!

勲章云々くだらないなあ‥と思いつつ、仲の悪そうな雲隠れの里を木ノ葉の里から一番離したところで読みあげるなんて、子供みたいでかわいいな(性格がね)

もしかしたら付き合いの深い里の順だったりして(笑)

いろんな事がお互いの里であったのだと思う。

でもこの火の国の大名様みたく、この程度で日々をやり過ごせているなら、憎しみや痛みからは、とりあえず遠い存在なのかもしれない。
けしてかっこよくないけど、格好悪くもないと思うのであります。

頭の中が憎しみがあって当たり前耐性できあがっちゃってる人達は少しくらい見習ってもいいんじゃないかな


ライドウの言うとおりに、勲章自体は本当にくだらないんと思うんだけどねぇ、心の拠り所というのか、自分達の行動に意義や意味、勲章という形を持って価値のようなものを見いだせなければ、正しい事をしているんだという実感が得られず、皆辛いんだよ‥って事をゲンマは言いたいのかもね



ゼツの言っている事は漠然としすぎていてよくわからないんだけれど、オレって感知能力がすごいんだぜ!移動してたって無駄だぜ!と言っている気がするんだけど、木や地表と同化して地球規模で探索できるって事なのかな?
カブトに連れ去られてしまわないか、トビ(マダラ)が心配してしまうか弱い存在なのにね(笑)

随分な大物チックな強気発言に目が離せません。


もしも、命のやりとり大好き里影達を頭越しして八尾と九尾を差し出せば命の保障をする‥なんて甘い言葉に大名達が密約をかわせば、忍連合はバラバラ真っ二つ、更なる混乱は明らかです。

怒りや憎しみ、エゴがぶつかり合う真の忍界大戦がおこってしまいます。

カブトが割り込んでグチャグチャにしてるだけで八尾や九尾の捕獲も、無限月読の話や月の眼計画の進行もない、大切に貯めていた貯金(尾獣チャクラ)を大盤振る舞いしてカブトに好きなように豪遊されているだけで、早く手を打ちたいトビ(マダラ)には今の状況、美味しいところは何もないと思うんです。
カブちゃん、あとはどーぞ!ボクはイチぬけた♪するからね~ってしたくなりますよね



【時間つぶしにどうぞ‥】
ゼツ【亥】指輪と九字護身法






雷遁・黒斑差(くろぱんさ)

先代雷影様から雷を刻む事を許されたのはダルイ隊長だけだ‥‥と妙に得意気な雲隠れの忍が申しております。禍禍しい黒豹をモチーフにした千鳥?
呪印状態2のサスケの千鳥にそっくりであります。





刻む事を許すて‥‥w
刻むって何?許されないと使っちゃ駄目なの?





無許可で刻む困った人



しかし犯罪大国雲隠れ、尾獣を二体も実戦配備して、白眼の強制拉致に未成年略取誘拐未遂、まさか要人(火影)殺害までやらかしてるとはね‥‥なりふり構わずなんでもやりますな‥つーか殺害されちゃったの?扉間さん(゜▽゜)




ヒアシもヒザシも敵対心があるわけではない、ダンとチョウザも。だったらなんでその場を離れないのか...


そんな中、カンクロウが一旦下がるという判断をしてくれたのは嬉しかった。



安らげる場所を探してさまよっていたのに、不幸にもカブトの術で呼び止められ、
図らずも自由を奪われた魂達を、生きている者達は生きている幸せを噛み締めて救う事を考えてほしい。(なんのこっちゃ)
別に手を差し延べたりして、抱きしめたりしなくていいから、攻撃されて困るなら『退いて』



サソリを止めた事に安堵するチヨお婆ちゃん‥‥

穢土転生で縛られた魂達はかつての仲間を心から傷付けたいのだろうか?そうは見えないし、感じない。但し、彼らに自由はない

分かっているなら退くべきだ。
感情がないんじゃない、禁術に指定されるような術と強力な札で押し込められているだけで、魂はそこにあるのですから



‥‥Voiceless Screaming



苦しみもがく魂を更にたたきのめして?



退くという選択は一緒に戦っている忍連合の仲間の命を救う事にもなると思うよ。
そもそも穢土転生の忍達も忍連合も、お互い仲間じゃない。

命を懸けるなら、自分達の為にも他に討つべきものはあるでしょう?穢土転生の忍と戦って命を落とすなんて、それこそ無駄死にだよ

選択できるだけまだマシだと思う。それは負けるのとは違うんだから。
だから勇気を持って退いてほしい。少年誌的にもね(笑)


私としては、間違っても千の術を繰り出して攻撃したりなんかしないでもらいたいな~と僭越ながら、伏してお願いする次第であります.....

関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
