NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 473話 ブラザー



473話 ブラザー

874e8725.jpg
ビーの足に、刀を振りかぶる鬼鮫 
 
ビー(ここだ!) 
ビー振り返る 
鬼鮫「!!?」 
ビー、鉛筆を鬼鮫に投げる鬼鮫(鉛筆!!?) 
 
投げた鉛筆は鬼鮫の頬を擦る。鉛筆は木を貫通。 
ビー(惜しかったな…) 
鬼鮫、頬から血が滴りおちる
「これを狙っていたんですね 確かに惜しかったですね 最初に投げつけてきた鉛筆がそんな所にあったとは」
 
鮫肌が動きだす(ビーを助ける為) 
 
鬼鮫が刀を振りおろそうとすると手裏剣が飛んできて刀が折れる 
鬼鮫「!?」 
 
雷影一向、現れる 
シー「ビー遅くなって済まない」 
鬼鮫「雷影!?なぜここが!?」シー「干柿鬼鮫…アンタのおかげだ あれだけでかい水の塊なら視覚で分かる…その中に八尾とビーのチャクラが混ざってる事が感知できた」 
ダルイ「むやみやたらに他人のチャクラを吸い取って利用すんだもんよ バレバレだっつーのよ」 
鮫肌、ビーに纏わり付く 
ビー「やっぱバレちまったな」 
鬼鮫(鮫肌の奴、さらにチャクラを八尾に・・・) 
 
雷影「やるぞ」 
ビー「OKブラザー!」 
ビーと雷影、同時に鬼鮫に襲い掛かる
 
鮫「水遁大鮫弾の・・・」
 
コラボ技「絶牛雷犂熱!!」 
 
鬼鮫の首がとぶ!! 
 
(首のちぎれた→)鬼鮫『さすがに速過ぎますね・・・』
 
サブちゃんの前にちぎれた鬼鮫の頭が落ちる!!! 
 
雷影「一人でチョロチョロしおって!!」 
雷影、ビーにアイアンクロー
 
ビー「利き腕じゃなくても き、効く 危機だヨウ♪」  □□□□□□□□□□□□□□□□□□□
えーと、ここ二、三週の内容はとても薄っぺらく、鬼鮫戦については盛り上げるだけ盛り上げて、その後の落とし込みの激しい事・・・最悪の結末でした。
鬼鮫さん、ほんとに終わりですか?
水分身とかやってます?
やってます?・・・
 
あ!そうか水月みたく、首の部分だけビチャっと・・・ふふ、やりますねぇ鬼鮫さん。
 
 
いや、・・・感動の鮫肌の融合で、鬼鮫さん復活もあるな。それぐらいやってもらわねば、この話の薄さは補填できん。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・鮫肌/ギャギィー
 
首だけ鬼鮫/おや、鮫肌お前・・・どうしたんです
私に・・とどめでもさしにきたのですか?
 
鮫肌/ギャギィー(泣)
鬼鮫/鮫肌・・お前・・・

鮫肌、鬼鮫の命を救う為に融合、→首くっつく→鬼鮫/今日のところはひきあげます→
 
 
 
青、フーの話もつまらなくて割愛。
更に次週からはサクラのじめっとしてて、かったるいサスケ君話が・・・続きそうだ(汗・・・
 
 
イタチや長門、六道世界の様な暗く、陰のある話好きの私には辛い展開です。
今の話のながれは、まるで堪える修業してるみたいだ・・・
 
 
 



関連記事

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
