NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ NARUTO 巻ノ五十八 発売♪



NARUTO 巻ノ五十八 発売♪


巻ノ五十八 発売です!
アニメも十周年を向かえます‥おめでとうございます!




イタチの須佐能乎の神々しさといったら‥‥
須佐能乎って、先代達の魂が守護霊となって降りてくるのかなーって思ったりして‥‥もとが人間だったから、色々なタイプがあるのかもしれないな



もう見れないと思っていた、うちはイタチの神々しい笑顔、意外な一面、そして長門の解放‥イタチ入纏垂手!!!

盛りだくさんです!

内容については割愛させていただきます。今まで書いてきましたからね。

さて、今回はいつもと違った視点で読み込んでみました。

週刊連載時と大きく相違する点は特に見受けられませんでしたが、548話の雷遁と土遁、風遁の優劣性における一部表記に加筆が確認できました。
その他には、効果音の文字の追加が二、三ヵ所‥‥

あ!余程のコアなファンじゃなければ気づかないんじゃないのー?レベルの作画の修正がワンカットありました。
ヒントは目付き!‥‥探してみてくださいね♪

また、印刷の限界を考慮してかトーンやベタの仕様が週刊連載と単行本で細かく変えてあるなんですよねー、感心しました!プロの仕事です!!




では!
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
