NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ NARUTO 巻ノ五十九 発売!(556話~565話収録)



NARUTO 巻ノ五十九 発売!(556話~565話収録)


感想は書いてきましたから、特にはありません。
今回は、セリフの変更はなかったと思いますが、登場人物の表情の描写を修正している部分が何ヵ所か見受けられます。
週間連載後に、キャラクターの気持ちや心情をより深く、読み手に伝えるための細やかな気づかい‥‥
ほんと、小さな修正ばかりなんですが、こだわりが感じられます。



■558話 55ページ 7コマ目、シカマルの顔


■559話 69ページ 1コマ目、ヒナタ表情

週間→無表情
単行本→少し影がある、目や口元に陰り



■564話 168ページ 1コマ目、トビ、仮面の穴から覗く写輪眼、アイラインをよりはっきり見せるように修正



■565話 183ページ 1コマ目、ユギト

週間→左側、写輪眼のみの描写

単行本→右側、輪廻眼も描写されていて印象が違う(加筆修正は無し)


他にも前回同様、スクリーントーンの追加や修正も随所に有ります。
作品へのこだわりや、見せ方の工夫が感じられて、感動したりします。
関連記事
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
