NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 588話 影を背負う



588話 影を背負う

カブトの眼鏡を丁寧に外すイタチさん、優しいな~もう・・

カブトの大切な眼鏡である事に変わりはないし、

また次に、この眼鏡をかけた時に目に写る世界を、託された側の一人として大切に感じてもらいたいと思う。




今週はサスケの駄々っ子ぶりが半端でないの。。。


・・・兄さんに“あんなこと”をさせたってサスケはいうけれど

あんなことって、どんなこと(´・ω・`)ん?

なーんにも、ハッキリとしたものを確かめていないのに、イタチがうちは事件の実行者だったと決めつけないでもらいたい。

はたして、うちはのクーデターは本当にあったのだろうか?

迫害されていると感じ、幸せでは無いと感じたなら、話し合えば良いでしょう?

話し合って話し合っても、わかりあえないなら、バランスを大きく崩して大きな犠牲をはらう前に次善の策を打つべきだし、そうしていると思うんだ

里を出て新天地を求めたり、
新たにうちはの里を創設するなり
して、ストレスなく生きてゆけば、
人生何倍も楽しいし、誰も傷つく必要もないよ。

誰が主導権を握ろうが、恋人や旦那さん、奥さん、子供達が笑って暮らせるならそれが一番だと思うのだけれど違うだろうか。

愛する者を犠牲にしてでも得なければならないものなんて、無いと思うし、
イタチはもとより、うちは一族だってそんなこと分かっていたはず・・

だから、私はクーデターなんて起きなかったと思うんです。





もうこの世界に未練はない・・・なんて、サスケお前はもう大丈夫だね、と言っているみたい。
何だか安心感があって良い。好きだ。









また、イタチが居なくなってしまう現実を目の当たりにして、冷静でいられないのは分かるけれど、この期に及んで
“兄さんのせいでこうなった”とは、なんとも情けない

イタチの意志を知ったうえで、イタチが望んだ通りには出来ない……オレはオレのやり方でって自分で決めたじゃない



イタチをひどい目にあわせた木ノ葉を潰すって結論に行き着いたなら…










後は思い切り











やれば!










ナルトや仲間が受け止めてくれるから。








もちろん、イタチだっている。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【588話 影を背負う】

カブトの眼鏡を丁寧に外すイタチさん、優しいな~もう・・カブトの大切な眼鏡である事に変わりはないし、また次に、この眼鏡をかけた時に目に写る世界を、託された側の一人として大切に感じてもらいたいと思う。今週はサスケの駄々っ子ぶりが半端でないの。。。・・・兄さ...
ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
