NARUTO ナルト ブログ・ふりやまないあめ 624話 相子



624話 相子

う~ん、、、せつない思いが、モクモク(;´д`)モクモクと‥

泣きたくなる。。
相変わらず重いよ

でも、岸本先生のこういった話のつくりが私は好きなのかもしれない。

外道魔像や十尾、須佐能乎が沢山でてきてガオーってのとは違うんだな





大切なものを失ない写輪眼を開眼、マダラは強くなる、、



より辛い思いをした者が、より強い力を手にする
悲しくて苦しい万華鏡写輪眼への階段



こんな時、力は何の為にあるのだろうか





行き場を見失ったマダラの愛情がグルグルと渦巻いている






んーきっとね、この先
扉間が穢土転生の術を考えたくなる事態がおきてしまうと思う






柱間が大切なもの
現在と未来、
明日の為に、


喜んで自分の命をひきかえにしてしまうような気がしてならないのです。


その後のマダラの苦しみを思うと、またモクモクがとまらなくなる‥‥

そして、止まることが出来なくなり、現在も柱間と思い描いた夢を追いかけているような気がするんだ


柱間とは違った形で‥(/´△`\)
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まだ一部しか読めてないんですが、暁の指輪の意味とか深い洞察、大変興味深く拝見させて頂いてます!
憎しみオンパ辛いですよね(;。;)
折角サイトにご訪問頂いたのに腐女子でガッカリですよね、すいません
でも私なりにナルト愛をもってるまじめな腐女子を自負してます!
あまりにもサソリもデイダラも愛が不足してて
つい二人の幸せになってほしくって…!
これからも刺激を与えてもらいに出入りさせて貰うのでよろしくおねがいします。
お言葉に甘えて勝手にリンク貼らせて頂いてます
指輪の解説、まだ続きますよね?

コメントの投稿


非公開コメント

ようこそ!!
★(。・_・。)ノ週間連載の感想記事は発売日以降にアップしています♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ翻訳
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
